top of page
軽貨物案件ニュースの仕組みsp.png

軽貨物ドライバー専用の案件情報掲載マガジン

Weekly

軽貨物案件ニュース

​とは?

活用シーン

大手の求人誌、ネット求人媒体は広告費が高い割にドライバーが集まりにくい。​妥協した採用により、ドライバーの質が下がってしまうことがある。

経費削減

システム利用料は完全無料!登録者は個人事業主として稼働しているドライバーなので高品質!

短時間や土日のみなど特殊な案件なので求人誌で​募集をかけても集まりにくい。募集を出せても条件が合うドライバーが中々見つからない。

様々な​条件で

大手の媒体では制限がかけられてしまうような条件(日本人のみ等)でも制限なしで募集をかけられます!

※一定の基準はあります。

大手求人媒体やネットの求人媒体は情報数が多すぎて掲載分を全て読むのだけで時間がかかる。自分に合った案件も探し出せない。

必要な情報だけ

weekly求人軽貨物案件ニュースでは、ある程度条件の良い案件のみを掲載させて頂き、無駄な情報をカットしているため探す手間が省けます。

普段配送業務を行っていてまとまった時間が取れず、ガッツリ求人情報を確認ができない。時間もかかり、面倒だから高単価の案件だけ知りたい。

忙しい人でも

求人情報を確認する事はとても時間がかかります。weekly求人軽貨物案件ニュースに登録すれば、毎週メールをチェックするだけで良いので効率の高い案件獲得が可能になります。

サービス概要

高収入案件情報をゲット!

登録するだけで毎週金曜日

メール例.png
利用者の声

利用者の声

Weekly軽貨物案件ニュースをご利用いただいた方々のお話をご紹介いたします。

効率良く情報収集ができました

​普段の業務をこなしつつ、転職活動をするのは時間が足りず、諦めていましたがWeekly軽貨物案件ニュースを利用して良い仕事に出会えました。毎週のメール配信を待つだけで良いので少ない時間でも効率良く動けました。

ドライバー歴12年 M様

求人費を削減でき、その分を委託料に還元できています

某求人掲載媒体を利用していましたが高い広告費の割にドライバーが集まらず、困っていました。Weekly軽貨物案件ニュースは掲載費が無料なのでとても助かっています。さらに登録ドライバーも実力者ばかりなので本当にありがたいです。

東京都新宿区運送会社様

自分に合った案件を見つけられました。

ダブルワークをしている関係で、かなり限定した働き方を希望しているので一般的な求人媒体では募集されていないかなり限定された条件の案件もWeekly軽貨物案件ニュースで見つけられました。

ドライバー歴8年 T

登録企業

案件情報をご提供いただける企業様を一部ご紹介いたします。

Growring.jpg
Binger.jpg
11383112582479.jpg
logo_ogp.jpg
tourbase.png
北商物流.png
案件登録企業
過去配信案件

過去配信案件

過去に配信した案件情報の一部をご紹介いたします。

【案件タイプ】定期便

【業務開始・終了場所】江戸川区13:00〜江戸川区20:00前後

【休日】シフト制

【報酬】15,500円/日

【案件タイプ】定期便

【業務開始・終了場所】北区6:30〜北区17:30

【休日】シフト制

【報酬】16,000円〜/日

企業配の為時間指定なし集配能力によるが、早い方は終わり次第帰宅できる荷主企業との長期直接契約の為、現場の安定性あり!

【案件タイプ】スポット便

【業務開始・終了場所】中央区9:00〜中央区15:00

【休日】要相談

【報酬】16,000円〜/日

FAQ

よくあるご質問

よくお問い合わせいただくご質問をご紹介いたします。

Q

登録・案件配信に費用は発生しますか?

A

ご登録・案件配信には一切費用は発生しません。

Q

社員の募集はできますか?

A

いいえ。こちらのサービスは個人事業主の軽貨物ドライバーへ配信する媒体となります。

Q

ドライバーへ送る配信数を制限する事は可能ですか?

A

いいえ。メールは登録者へ一斉配信するためできません。

Q

関東以外のドライバーさんも登録していますか?

A

全国の軽貨物ドライバーさんが登録しております。

運営会社:株式会社ハコブの窓口

〒169-0072

東京都新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保4F

Copyright 2020 Hakobunomadoguchi inc.

bottom of page